カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

ASAKURA,K.
担当
コンサルタント
好きな車種
日産/ノート ニスモ
一言メッセージ
様々な側面からの情報をお伝えすることを大事にしています。

求職者様へメッセージ

人生の中で仕事が占める割合は、とても大きく重要だと思っています。
また、転職の不安やギャップをなくすことが、コンサルタントを使っていただく意味だと思っています。
客観的な視点を私たちがしっかり補完できるよう、関係性を築きながら人生をつくるお手伝いができればと思います。
私自身これまで様々な採用に関わる仕事をしてきました。 色々な相談に乗ることができると思いますので、なんでも相談していただけたら嬉しいです。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.聞くこと

新しい価値の創造や提案をしっかり行おうと思ったら、まずは相手の状況や背景を知らなければ提案ができません。
なので、まずは聞くという部分を大切にしています。
カーワクの他にも、私たちにはアプキャリや紹介サービスなどもあるので、どのサービスがあっているのか、お話を聞いて考えながらご提案をしています。
 

2.リアルを伝えること

求職者様の会社選びにおいて、コンサルタントからの情報は、ご判断に大きく影響するものになると考えています。
だからこそ仕事選びにおいて、良いことだけ伝えるのではなく、しっかり様々な側面からの情報をお伝えすることを大事にしています。
 

3.将来を伝えること

お仕事を選ぶうえで、現状からご判断される方も多いかなと思いますが、本当に大事なことは、長く働き続けることができる仕事を選択することです。
そうすると大事なのは、その方のキャリアプランです。
会社選びがキャリアプランに沿ったものかどうか一緒に考えながら、お仕事探しのお手伝いができればと考えています。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!