カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

NODA,S.
担当
コンサルタント
好きな車種
日産 エクストレイル
一言メッセージ
最高のお仕事が見つかるように、全力でお手伝いいたします。

求職者様へメッセージ

最高のお仕事が見つかるように、全力でお手伝いさせていただきます。
しっかりと寄り添って行きますので、焦らずに安心してなんでもお話ください。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.お客様に対して何がベストかを常に考えること

お仕事の紹介において、条件がどこかに偏っていてはいけないと思います。
究極は全員がベストだと思うものを提案することですが、最初からベストを出すのは難しいことです。
そこを、私が間に入ることで双方の意見をくみ取り、「ベスト」と呼べる結果にできることを目指しています。
 

2.ホスピタリティ

前職がブライダルだったので、ホスピタリティの追求をこれまで行って来ました。
お客様の満足度をさらに上げ、それによってお客様の最高の笑顔を引き出したいと思っています。
株式会社アプティだからできた提案だと、感じていただけたら嬉しいです。
 

3.丁寧さ

私も転職を行っていた際に、しっかりと寄り添ってくれるコーディネーターさんには、信頼と憧れを感じました。
その時の経験から、自分もそうした丁寧な提案を行っていきたいと思っています。
転職は人生が変わる大事なことなので、しっかりとお話を聞いてサポートさせていただきます。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!