カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

OKURA,R.
担当
コンサルタント
好きな車種
レクサス RX(高級車なら何でも好きです!)
一言メッセージ
暑苦しいくらいにしっかりとサポートさせていただきます!

求職者様へメッセージ

私自身も転職経験があるので、同じような悩みを持った方々の気持ちが分かる、という部分で全力でお力になれればと思っています。
また、ずっと体育会系でやってまいりましたので、暑苦しいくらいにしっかりとサポートさせていただきたいと思います!
 

仕事で心がけている3つのポイント

1.元気

営業の仕事では、第一印象が大事になります。
なので、元気さは気に掛けています!
 

2.思いやり

相手が求職者様でも企業様でも相手を思う気持ちがなければ、訴求しているポイントなども分からないので、思いやりの意識を持つようにしています。
 

3.感謝

派遣で実際に働いていただいてるスタッフの方や、企業様への感謝の気持ちを忘れてしまうと、いつのまにか自分の気持ちや態度が大きくなってしまう可能性があります。
これは、小学校から大学までずっと野球をやっていて恩師に言われていたことでもあるので、感謝の気持ちを忘れないように仕事以外でも常に心掛けています。
 
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!