カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
好きな車種
トヨタ/ランドクルーザー
一言メッセージ
より良く働ける方法を一緒に考えていきます!

求職者様へメッセージ

私も転職経験者でありますが、自身だけで進めていくのには、分からない事や不安を抱えながら転職を進めていました。
その経験を活かして、求職者様がより良く働けるような方法を一緒に考えていく事ができたらと思います。
些細なことでもご相談ください。
 

仕事で心がけている3つのポイント

1.スピードと質

スピードと質の両方を常に意識しております。
マイペースではなく、求職者様にあったスピード感でクオリティの高い仕事をさせていただきます。

 

2.良きパートナーになる

要望をしっかり聞くだけでなく、こちらからも提案をさせていただき、二人三脚で転職を成功に導けるよう日々の仕事に取り組んでいます。
ただの聞き役になるのではなく、転職のパートナーとして認めてもらえるよう、求職者様にとっての最適な提案をさせていただきます。
 

3.目標を持つこと

何事に対しても抽象的ではなく、具体的な目標を持つようにしています。
具体的な目標を持つことで、ゴールに対する現在地が明確になりモチベーションを長く保つことができます。
求職者様にも、転職における具体的な目標は何かをしっかりと聞き、それに向かって明確なマイルストーンを提示させていただければと思います。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!