株式会社イヤマオートプロモーション
仕事とプライベートの両立が叶う
業界随一の用品取り付け会社

TOPICS 01

業界トップレベルの自動車用品取り付け会社

株式会社イヤマオートプロモーションは、ETCやドライブレコーダーといったカー用品の取り付けを専門でおこなう会社です。

1970年の設立から、取り付け作業一筋で成長を続けてきました。 主な取引先は大手国産車・ 輸入車ディーラー様大手リース会社様、全国のレンタカー会社様です。規模・品質ともに業界トップレベルを誇り、年間で扱う台数は5万台に上ります。近年では取り付けの実作業と併せて、管理やアフターサービス、業務効率化に向けたコンサルタント等も行っております。 

また社員の働きやすさにも注力しており、平均残業は月10時間程度、会社独自の休日制度など、より長く活躍できる環境づくりに向け取り組んでいます。

TOPICS 02

「お客様が法人だからこそ」叶えられる勤務環境!

休日や残業など、社員がより長く活躍でき、働きやすい環境がを整えています。

珍しい土日休み中心

当社のお休みは土日中心となります。 家族や友人との予定も入れやすく、 また会社独自の「1時間休暇」を設けており、 月2回まで出退勤を1時間ずらすことができます。出勤前後に病院やサロン等の予定を入れることもできるので、社員から好評の制度です。

未経験OK!

自動車業界からはもちろん、 業界未経験からの挑戦も大歓迎! 応募に必須となる資格もございません。 サポート体制が整っておりますので、経験やスキルに不安がある方も活躍できる環境です。 気になる方は、ぜひ一度見学に来てください。

残業月10時間

当社の平均残業時間は月10~12時間と少なく、 プライベートの時間も大切にできる環境です。 「帰ってからドライブに行きます!」 「イヤマに転職してから、帰りに寄り道する余裕ができました。」と、 平日にも充実した生活を送る社員が 沢山います。

TOPICS 03

経験に関わらず活躍できる!

当社はメカニック・営業ともに、未経験の方の入社が非常に多い会社です。

両職種ともチーム制で業務を行うため、分からないことがあっても1人で悩むようなことはございません。 先輩とペアを組んでOJT研修が主となりますので、経験を積みながら徐々にスキルアップすることが可能です。また、入社直後は座学での社内研修を実施しております。現場へ出る前に、当社のことや業務について十分に知っていただいた上で業務を行っていただきます。

業界経験者はもちろん、未経験の方も安心してご応募いただければと思います。

TOPICS 04

動画/写真で見る職場

TOPICS 05

スタッフインタビュー

営業事務 芝崎裕菜&後藤のぞみ
メカニック 奥 啓哉 
メカニック主任 新里 茂樹
統括部長 大久保 勝
TOPICS 06

よくある質問

  • Q職場の雰囲気を教えてください。
    A

    職種を問わず明るい社員が多く在籍しています。
    様々な年齢の社員がおりますが、先輩・後輩間の会話が多く風通しの良い職場です。

  • Q家族との予定で休むことは可能でしょうか?
    A

    可能です。
    当社は土日休み中心のため、お子様の学校イベント等との都合がつきやすくなっております。
    加えて自由シフト休(月1回 ※繁忙期の3・7月除く)、1時間休暇(月2回)もご利用いただけますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。

  • Q昇給・賞与制度はありますか?
    A

    昇給は年1回、賞与は年2回(昨年度実績3か月分)ございます。

  • QWEB面接は可能ですか?
    A

    可能です。
    ただし、当社では職場見学も兼ねて対面での面接を推奨しております。
    ご来社の上、会社の雰囲気を肌で感じていただければと思います。

  • Q転勤はありますか?
    A

    基本的に転勤はございません。
    東京都の世田谷本社でご活躍いただきます。
    事業範囲拡大時など、他拠点への異動をご希望の際には転勤となる場合も稀にございます。

企業情報

企業名株式会社イヤマオートプロモーション
業態車検・整備工場(指定・認証), カー用品販売
事業内容自動車用品販売・取付業務
設立年月1970年09月
代表者名井山 寅吉
従業員数 会社全体および男女比率53 人 男性 8:女性 2
本社住所158-0096
東京都世田谷区玉川台2-3-6
最寄り駅東急田園都市線 用賀駅より徒歩6分
企業URLhttps://iyama-auto.co.jp
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!