株式会社旭モータース
「楽しんで働ける」を追求した
スズキディーラー
新設工場で新しいスタートを

TOPICS 01

10年間で従業員数が3倍に!
選ばれる理由は「楽しんで働ける環境」

旭モータース株式会社は、愛知県半田市を中心に店舗を展開するスズキの正規ディーラーです。

当社の一番の魅力は「従業員が楽しんで働ける環境」です。
冷房を完備した完全室内の作業場や、最新の洗車機、簡単で正確な勤怠システムなどを整備。

また、無料で利用できるフィットネスジムや海外に行ける社員旅行など、従業員の日々が充実したものになるような環境を用意しています。

結果、20~30代を中心に当社を魅力に感じていただき、10年間で従業員数が3倍の60名まで増加しました。

入社後も「入社前に感じていた通り、働きやすくて仕事が楽しい」と好評です。今後も意見を取り入れて、さらに「従業員が楽しんで働ける環境」を整備していきます。

TOPICS 02

「楽しんで働ける環境」が実現する制度を用意

「従業員が楽しんで働ける環境」を実現するために、仕事もプライベートも充実できる制度を用意。これからも意見を取り入れ、環境改善をしていきます。

賞与年3回!頑張りをしっかり還元!

賞与は年3回で頑張った成果を可能な限り還元していきます!

また、見込み残業制ではなく、残業した分は全額支給します。

勤怠もスマホで簡単に完結できるため、煩わしい作業はありません。

「長時間働いているのにあまり還元されていない。。。」という方は是非安心してご応募ください!

完全室内工場&つなぎ4着支給!

半田店では、完全室内の作業場に加え、暖房着の支給、冷房完備など暑さ寒さとは無縁の環境です。

また、整備作業に必要な工具や安全靴、つなぎはすべて会社が用意。つなぎに関しては最初に4着支給。クリーニング代もすべて会社負担です。

プライベートも充実!

当社では約3年に1回ほどの頻度で海外旅行を実施しています。

費用はもちろん会社持ち!2023年にはロサンゼルスでメジャーリーグ観戦や、ディズニーランドに行くなど、豪華な海外旅行で非日常を味わうことができました。

また、店舗に併設されたジムは無料で利用することができ、現在では7割以上の従業員が登録しています。

TOPICS 03

手厚いサポートでみるみるスキルアップ!

「"楽しい"と"楽"は別物、社員には楽しい仕事をしてもらいたい。」という社長の想いから、当社ではスキルアップや資格取得に挑戦する社員を全力でサポートいたします!

各店舗に教育担当が在籍しており、経験に関係なく安心して業務に慣れていただけます。入社後3か月間は担当の先輩社員とペアで作業を行いますので、こまめにアドバイスや確認をしてもらえる環境です。

また、全職種・全スタッフが保険の資格を取ることができます。入社時の研修プログラムに組み込まれており、取得した社員には毎月3,000円の手当が支給されます。

TOPICS 04

動画/写真で見る職場

30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!