トヨタモビリティ新大阪株式会社
トヨタ×圧倒的な経営基盤
当社が選ばれ続ける理由とは。

TOPICS 01

圧倒的経営基盤のもとで挑戦!

大阪北部・北東部全域に拠点を構え、トヨタ、レクサス、ダイハツ、フォルクスワーゲンの店舗を展開している自動車ディーラーです。
2023年1月に「トヨタカローラ新大阪株式会社」「ネッツトヨタ新大阪株式会社」2社合併により生まれました。グループ全体で約1500名、店舗・拠点数50拠点以上と、よりパワーアップした大阪を代表する企業となりました。創業以来、黒字経営を続けています。圧倒的な安定基盤のもと、充実した待遇をご用意しております。

TOPICS 02

大手トヨタの安心感

2社合併し、よりパワーアップした経営基盤となりました。充実の環境と高待遇であなたをお待ちしております。

長期連休充実

GW5連休、夏季休暇7連休、年末年始10連休と業界には珍しくまとまった休みを取っていただけます。また、2021年.2022年と毎年男性の育休の取得実績があります。プライベートも充実できること間違いなしです。

未経験OK!

当社では、普通科の高校卒業生を整備士見習いとして毎年15名以上受け入れております。なので、未経験の方の教育の実績と自信があります。中途の方でも気負わず安心してご応募ください。

賞与昨年度実績5.0か月!(夏・冬・期末賞与)

トヨタ自動車から30年以上連続で「優秀販売店」として表彰を受けるなど、経営の安定感はトップクラス。創業より黒字経営を続けておりますが、これを実現しているのは社員の皆様です。賞与という目に見える形でしっかり還元いたします。

TOPICS 03

教育制度には自信あり!

新卒だけでなく、中途採用の方も入社直後は社内研修を実施しています。いきなり現場に出るのではなく、当社の考え方や整備指針をよくお伝えしたうえで業務にあたってもらいます。仕事の流れや物事の捉え方が良く分かると好評の声が多いです。さらに現場での教育に加えて、トヨタのメーカー研修と本部での技術研修も実施しております。基本的な車の構造から点検の注意点、安全に関することなどを専用のツールなどを取り入れながら、簡単に理解できるようになっています。

TOPICS 04

動画/写真で見る職場

TOPICS 05

スタッフインタビュー

常務取締役 サービス本部長 荒木 茂
ボディリペアセンター 板金・塗装リーダー 萩原健太
テクニカルセンター エンジニアリーダー 土屋 広
TOPICS 06

よくある質問

企業情報

企業名トヨタモビリティ新大阪株式会社
業態国産車ディーラー
事業内容■新車販売・リース販売
■中古車販売
■自動車整備、部品・用品販売
■自動車買取り(T-UP)
■各種保険の取扱い(自動車保険、損害保険、生命保険、がん保険)
■携帯電話(au)・KDDI等、通信商品の販売
■レクサス車の販売・整備
設立年月1966年08月
代表者名久保 行央
従業員数 会社全体および男女比率1150 人 男性 8:女性 2
本社住所532-0002
大阪府東三国3-10-21
最寄り駅御堂筋線:東三国
企業URLhttps://toyota-mobi-shinosaka.jp/
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!