カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
好きな車種
レクサス / LS
一言メッセージ
責任をもって転職のお手伝いをさせていただきます。

求職者様へメッセージ

私自身転職経験もあり、逆に前職では採用を担当していたこともあります。
両方の立場が分かる身として、より求職者様に寄り添ったご提案ができると思います。
求職者様がこれから胸を張ってお仕事できるよう、責任をもって転職のお手伝いをさせていただきます。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.求職者様に寄り添ったサービスを提供します

深く人と関わる仕事がしたいという思いがあり、この仕事をしております。
私自身も転職経験があり、求職者様の転職したいという気持ちや希望する環境や条件など、転職経験者として共感できることが多いと自負しております。
この経験を活かして求職者様に寄り添ったサービスを提供し、転職活動をお手伝いします。
 

2.転職をすることによって必ず何かしらプラスになるように

求職者様が転職をするにあたり、周りの環境や抱えている課題、不満をしっかりヒアリングし、どういった企業・仕事が合っているのかを判断し、ご紹介いたします。
さらに入社後も定期的にご連絡し、ギャップや不満があれば企業様と共有し、皆様が働きやすい職場環境づくりをサポートします。
 

3.Win×Win×Winの実現

求職者様には良い転職が出来た、企業様には良い人財を採用することが出来た、この二つが揃う事で私自身もハッピーになります。
求職者様・企業様・私自身、3者全員が幸せになる仕事を心がけています。
 
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!