カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
好きな車種
HUMMER H1
一言メッセージ
"ハッピーエンドな転職"が私たちのモットーだと思っています!

求職者様へメッセージ

1番に思っているのは"悔いのない転職をしてほしい"ということです。
"ハッピーエンドな転職"が私たちのモットーだと思っています。
求職者の方に悔いなく転職をしていただくためにも、私達をどんどん使って欲しいですし、プロとして相談していただいたときにしっかり応えられる自信があります。
また、転職は長い戦いになるので、1人で抱え込まないことが非常に大事だと思います。
自動車業界で働きたいという思いがあれば、是非私たちにご相談ください。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1."全ては使っていただくユーザー様のために"という意識

全てが最終的には求職者様・企業様に結びついているので、そこにしっかりと価値を提供することを大切にしています。
自分たちの行っていることが自己満足にならないように、求職者様・企業様が欲しい情報を欲しい量提供できる、何か不安があってサイトを見ていただいているのであれば、その不安を払拭できるような情報があるということが重要だと思います。
何かを知りたいときに私達が伝えられる情報があれば、それが求職者様・企業様の課題解決につながります。
そういった顧客満足という部分は、大事にしなければならないと思っています。
 

2.責任感を意識し続ける

責任感を持っているという事は、常にいいサービスを提供出来ているか意識するという事とイコールになると思っています。
そして、いいサービスが提供出来ていなければそれは無責任になってしまいます。
顧客のニーズに応えられるサービスが提供できている状態かどうか常に気を配って、サービスを提供する側としての責任を常に果たし続けることは、非常に重要なことだと思っています。
 

3.求職者様の視点を持つ

自分が何かをやっているときは、自分の立場からしか物事が見えていないので、相手の立場になって考えることが必要です。
使う方の年齢や性別によってもトレンドや転職の際に意識する情報も違うので、どんな情報を求めているのかなどは、常に考えなければいけないと思っています。
出来上がって成功ではなく、サービスが出来上がってからがスタートです。
常に目を配りながら情報を更新をしていくことが、私たちの役目だと思っています。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!