カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

KUME,K.
担当
コーディネーター
好きな車種
スバル360
一言メッセージ
丁寧に分かりやすく説明することを意識しています。

求職者様へメッセージ

転職は自分の生活が変わる転機という部分で、結婚や出産・引っ越し・進学などと同じくらい大きい意味を持つものだと思います。
その節目に当社のカーワークアシストやアプキャリを使っていただけることは、凄く特別なご縁だと思いますので、しっかりとサポートをさせていただきたいと思っております。
気になることは全て聞いていただいて、安心して門出していただければと思います。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.できるだけ早い対応

早い対応をする事は礼儀という部分はもちろん、私達の企業としての信頼や相手との関係性の構築にもつながるので、迅速な対応を心掛けています。
 

2.声のトーンと話すスピード

相手が企業様であっても求職者様であっても、人と人とのお付き合いです。
話しているときに低い声だったり、早口で話して「この人せっかちだな」「低い声で態度が悪いな」という印象を抱かれてしまうとお互いに良くないので、できるだけゆっくり高いトーンで話すことを意識しています。
 

3.分かりやすい説明

今は情勢もあり、求職者様と顔を合わせる機会があまりありません。
何か説明するときに、お互いのイメージに差がある状態で話が進んでしまうことがあるので、できるだけ具体的な例を用いて相手がしっかり自分と同じビジョンを持っている状態までもっていけるように、丁寧に分かりやすく説明することを意識しています。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!