カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

MORISHIMA,T.
担当
コンサルタント
好きな車種
PORSCHE 781 ケイマン
一言メッセージ
貴方様の大切な人生に素敵な転職先をお約束します。

求職者様へメッセージ

転職を決断することで生まれる不安は、とても大きいものだと思います。
でも決して1人ではないので、まずはお話ししてみませんか?
仕事のことはもちろん将来やビジョンのこと、今ある不満など何でも構いません。
今まで想像することも出来なかった未来を掴めるように、そして企業様とのご縁を繋げるように、精一杯務めさせていただきます。
貴方様の大切な人生に素敵な出会いをお約束します。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.同じ目線に立つこと

私自身転職の経験があるので、求職者様の気持ちに共感することが多いんです。
誰かにとっては些細なことでも人それぞれ不安に感じるポイントは違うと思いますので、その悩みや不安に人として手を差し伸べてあげられるように、話し方も含めて意識しています。
 

2.距離感

人それぞれに心地よく感じられる距離感があると思うんです。
フランクに関わって欲しい方もいれば、落ち着いた雰囲気に親しみやすさを感じる方もいると思います。
それは年齢や性別、個性であったり要因は様々だと思うんですけど、関わる方に安心感を持ってもらえるような適度な距離感を維持できるように努力しています。
 

3.心を通わせること

例えばまずは私から自己開示をして、お互いに心を開ける場を作れるように会話を意識しています。
何者か分からない人に心を開いてなんでも相談できる方って、なかなか居ないと思います。
1人では想像もできなかった未来を、一緒に創り出していきたいと思っているので、求職者様の潜在的な声に気づけるように心を通わせるようなイメージを常に心がけています。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!