カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

HOTEHAMA,H.
担当
コンサルタント
好きな車種
レクサス、セダンタイプ/IS(将来乗りたい車です!)
一言メッセージ
ご希望をお聞きし、プロとしてアドバイスさせていただきます。

求職者様へメッセージ

私自身も転職経験者で、転職の際は不安や悩みなど抱えておりました。
私が担当させていただく求職者様には同じような気持ちを抱えてほしくないので、親身に接していきたいと思っております。
そして、そのお手伝いをするのが転職エージェントの役目だと思っております。
皆様に、私が転職エージェントで良かったと思ってもらえるよう、日々努力してまいります。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.徹底的なヒアリング

求職者様が転職するうえで、叶えたいことは何かを聞かせていただきます。
しっかりとご希望をお聞きしないと、転職した際にミスマッチしてしまいます。
1つ1つ丁寧に伺わせていただきます。

2.提案力

ご希望をお聞きした上で、プロとしてアドバイスさせていただきます。
掲載されている求人票だけでは伝わらない部分、例えば社風であったり福利厚生、将来性を考えた教育制度や資格支援取得制度などもお伝えします。
給与面などのご希望に合わせて、良い企業様を紹介する提案力を大切にしています。
 

3.プロとしての責任

責任をもって、最後まで求職者様に寄り添った提案をさせていただきます。
それが私たちコンサルタントの役目だと思います。
採用が決まった後のアフターフォローまで、責任をもって担当させていただきます。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!