カーワク独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!

転職コンサルタント紹介

KAWADA,K.
担当
コンサルタント
好きな車種
NISSAN GT-R R35
一言メッセージ
悩み・相談等どんな些細なお話も是非投げかけてください。

求職者様へメッセージ

アプティと出会えて良かった、と思っていただけるようなサポートををいたします。
転職で一生が決まるとは言いませんが、やはり転職はその時期の人生のレールを決める大切なイベントだと思います。
誰かの大切な瞬間に寄り添って縁を結ぶという仕事に、私自身、誇りを持って精一杯努めています。
だからこそ、悩み・相談等どんな些細なお話も是非投げかけてください。
転職活動中だけでなく、転職後「アプティが紹介してくれた企業すごく良かった」と思えるようなそんな素敵な時間を、出会いを、一緒に作っていきましょう。
貴方の背中押してみせます。

 

仕事で心がけている3つのポイント

1.求職者様ファーストの徹底

大切な先輩に強く言われたことです。
もちろん転職の成功は大切ですが、優先すべきは求職者様の満足度です。
人材サービスのメインは「人」、つまり求職者様ファーストだという意識を常に持っています。
 

2.企業様・求職者共に、同じ目線に立つこと

第三者としてお話を聞くというよりは、同じ場所に立って一緒に考えることを心掛けていますね。
親身になるってそういうことだと思うんです。
人生に関わることなので、関係性の構築は重要だと思っています。
他人目線で話を進めるだけじゃ良い関係は築けませんから。
 

3.レスポンスの速さ

出来る限り素早い対応を意識しています。
私自身遅くて良いことはないと思っていて、きっとそんな細かい意識が信用に繋がっていくんだと思います。
 

転職コンサルタント一覧

MURATA,Y.
担当
コンサルタント
SEKINE,Y.
担当
コンサルタント
TAKAHASHI,K.
担当
コンサルタント
IWASHITA,S.
担当
コーディネーター
OKURA,R.
担当
コンサルタント
SATO,Y.
担当
コンサルタント
NODA,S.
担当
コンサルタント
ARAKAWA,Y.
担当
コーディネーター
TAKAHASHI,A.
担当
コンサルタント
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!