カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

面接に来る方は経験者ばかり!業界専門サイトは効率がいいですね!!

キャッチコピー
面接に来る方は経験者ばかり!業界専門サイトは効率がいいですね!!
ウエインズインポートカーズ株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
「いつかは輸入車営業マン」夢を叶えたアツい営業マンを採用!

当初、採用について何に悩んでいましたか?

そこそこ応募はあったものの、しっくりくるような方には出会えず、採用には至りませんでした、、

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

有料求人媒体などはもちろん使っていました。
全くの未経験、興味本位での応募などもあった為、書類選考にも時間がかかっていましたね。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

特にありません!とりあえず試してダメならやめよう、くらいの気持ちでした。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

カーワクではご応募頂いた方の内、半分は採用しています。採用率5割!
資格をお持ちの方やご経験があり、なおかつやる気のある方が多いなと感じました。
今回採用した方も、国産ディーラー出身でしっかり基礎を学んだ方でした。

 

当社のサービスについてご友人に薦めたい点は何ですか?

やはり「業界に特化」という点です。
総合求人サイトと違い、そもそも業界内で転職を希望する方が多いようで、面接でお会いしても話が通じ易い(業界用語・事情という意味で)と感じますね。

 

当社サービスに関するご要望などございましたら教えてください。

もっとコンテンツが盛り上がって、サイトが活性化したらいいですね!

企業情報

ウエインズインポートカーズ株式会社
〒220-0012
神奈川県みなとみらい4-5-1
輸入自動車販売及び整備
自動車保険を中心とした損害・生命保険代理店業務
自動車関連商品・カスタマイズ用品販売
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!