カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

同じ費用をかけるなら、確実に採用できる「人材紹介サービス」がお得です!

キャッチコピー
同じ費用をかけるなら、確実に採用できる「人材紹介サービス」がお得です!
城南モーターサービス株式会社
サービスプラン
人材紹介サービス
フロントや営業にも向いていそうな「好青年整備士」を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

掲載しても応募が来ず、費用だけが嵩んでいったこと。 

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワークと、大手の有名募集媒体にも掲載していました。
知名度やサイトの作り込みなどよく見て媒体は選んでいましたし、代理店の担当と相談して募集記事も工夫していたのですが、、、

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

他社の人材紹介は利用したことがありましたが、カーワクの名前は聞いたことがなかったので、どんな会社だろう?とは思っていました。 で、よく調べてみたらアプティさんとは昔、トラックのマーカーランプとかで取引していました。

 

実際使ってみてどうでしたか?

有料の求人媒体に比べて費用が高額に見えますが、採用単価で考えればむしろ安いくらいです。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

実際に使ってみれば人材紹介サービスの存在意義があると思います。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

アプティのコンサルタントの方と直接お会いできる機会を増やしていただけると有難いです。

 

担当コンサルタントからのコメント

面接終了後、社長の麻生様にお電話を差し上げると開口一番で「凄く良かった!もう採用決めたよ!!」とのコメントをいただきました。
求職者様も同様に感じていらっしゃったご様子で「ぜひ入社したい!」とのことで、素敵な出会いであったことは容易に想像が出来ました。
コンサルタントをしていて最も嬉しい瞬間です!
今回は求職者様から転職のご相談を頂いてから、面接設定~採用のご判断までを非常に短い期間で進めることが出来たことが、採用成功の一番の要因でございました。
企業様にはお忙しい中、終始迅速なご対応をいただき感謝の言葉しかありません。ありがとうございました!

企業情報

城南モーターサービス株式会社
〒1570073
東京都砧1-18-28
・車検、一般整備
・特装、架装の点検、整備(クレーン、高所作業車、パワーゲート、塵芥車など)
・板金塗装
・新車・中古車販売、買取

※日野、いすゞ協力指定工場
※タダノ、極東、モリタエコノス、日本フルハーフ、新明和他各指定工場
※カーコンビンニ倶楽部加盟
※カーリンク加盟
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!