カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

迅速な対応から即戦力人材の採用、満足しています!

キャッチコピー
迅速な対応から即戦力人材の採用、満足しています!
株式会社マツシマホールディングス Volkswagen 宇治店
サービスプラン
人材紹介サービス
メカニック経験豊富な30歳、2級自動車整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

即戦力となる人材の採用が出来なかった。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

他社の人材紹介サービスを利用していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

面接設定はどうしたらいいのか、良い人材が来るのかなど不安はありました。

 

実際使ってみてどうでしたか?

人材サービスの利用は初めてだったので最初は不安でしたが、カーワクを運営しているアプティさんとは用品での取引がずっとあったので信用できました。結果、資格保有者を紹介していただき、その後も迅速に面接設定など組むことができ、尚且つ素晴らしい人材を確保することが出来たので満足しております。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

実際に即戦力人材を採用できたという点です。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

引き続き優秀な人材をご紹介いただければと思います。

 

担当コンサルタントからのコメント

この度の求職者様は自動車業界で整備士としてご活躍された後、一度業界を離れていましたが30歳という節目の年でご自身の人生を振り返ってみた時に「自動車業界に戻りたい」「自動車整備に打ち込みたい」と強く感じるようになり、カムバック転職のご相談を頂きました。
検査員資格の取得を目指しており、近くご結婚もされるとのことでございましたので、将来のキャリアップが必須と考え京都を中心に国産車ディーラーから輸入車ディーラーと幅広い事業展開をしているマツシマホールディング様をご紹介させていただきました。
さすが創業63年を誇る優良企業様だけあって、面接後の印象も良かったそうで求職者様にも大変満足していただくことが出来ました。

企業情報

株式会社マツシマホールディングス
〒615-0033
京都府西院寿町40番地3
10ブランド自動車ディーラー
(マツダ・メルセデスベンツ・スマート・BMW・MINI・アウディ・フォルクスワーゲン・スズキ・マセラティ・ポルシェ)
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!