カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

専門職人材が採用できるのでおすすめですよ!

キャッチコピー
専門職人材が採用できるのでおすすめですよ!
株式会社栃木デンソー 本店
サービスプラン
人材紹介サービス
電装整備経験のある即戦力を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

電装整備ができる人材からの応募がほとんど来ない状態でした。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワークを利用していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

初取引だったのでもちろん不安はありました。高額請求されるんじゃないかとか金銭面でも不安でした。

 

実際使ってみてどうでしたか?

カーワクのスタッフさんが面接設定などスピード感をもって動いてくださったので、素早く決まって良かったです。
苦労していた電装整備士さんが採用できたのは有難かったですね。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

専門職人材がくるので、おすすめだと伝えたいと思います。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

手数料が安くなると嬉しいですね、相場とは言え安くはないのでw

 

担当コンサルタントからのコメント

今回の求職者様は10年のトヨタ車電装整備経験後、技術の幅を広げるために大型車両の整備がメインとなる現企業に移られた方でございました。
大型車の一般整備に従事する一方で、「やはり自分は電装整備を極めたい!」という思いが強くなり、電装整備専門職へのカムバックを希望されていました。
また、求職者様がまだ32歳とお若い方で、これから長いキャリア形成が可能な方でございましたので、好きな電装整備に没頭できて且つ安心して働いていける安定した企業様がマッチすると思い、株式会社栃木デンソー様をご紹介させていただきました。
同社にも求職者様の電装整備に対する熱い思いにご理解を示して頂き、採用ご担当者様もスピーディーなご対応で紹介から面接設定、採用までスムーズに進めることが出来ました。
これからの企業様のご発展と求職者様のご活躍を見守りたいと思います。

 

30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!