カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

無料でここまでサポートしてくれるの!?

キャッチコピー
無料でここまでサポートしてくれるの!?
株式会社ケーユーホールディングス Tomei-Yokohama BMW 東名横浜本店
サービスプラン
無料求人掲載
車好き21歳、営業・販売見習いとして採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

毎月応募はあったが、なかなか人が集まらなかった。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワーク、有料求人媒体に求人票を出していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

本当に人が集まるのか、またどのくらい集まるのかは不安でした。

 

実際使ってみてどうでしたか?

今回、応募者の方が業界未経験ということで正社員採用は難しい状況でしたが、そこはさすが自動車専門サイトの利用者ということだけあって、本当に車が大好きな人材だったので、「当社で育てたい!」と思い先ずはアルバイトとして採用しました。
若い人材なので、アルバイトから正社員へと頑張って欲しいと考えております。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

無料で若い人材を確保できます!
また、応募があった際にお知らせメールが届き、その都度進め方など電話で丁寧に教えていただけるので、「無料でここまでサポートしてくれるの!?」って感じです。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

求人票の作成代行や掲載時のアドバイスが欲しいです!

企業情報

株式会社ケーユーホールディングス
〒194-0004
東京都鶴間
新車および中古車の販売・点検・車検・整備・鈑金、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!