カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

資格保有者の採用ならカーワクさんですね!

キャッチコピー
資格保有者の採用ならカーワクさんですね!
沖縄ホンダ株式会社 Honda Cars沖縄 豊﨑店
サービスプラン
無料求人掲載
自動車検査員資格保有・経験20数年ベテランを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

色々な媒体を使って求人広告を出していましたが整備士の方が集まらないことに頭を抱えていました。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

求人誌やWEB有料媒体、ハローワークなどを利用していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

カーワクさんからサービス案内のご連絡をもらうまで「カーワークアシスト」を知らなかったので「本当に応募があるのか?」「本当に応募から採用まで無料なのか?」正直不安はありました。

 

実際使ってみてどうでしたか?

自動車整備士というのは国家資格が必要となる特殊な職業なので無料広告では採用は難しいかなと思っていましたが、実際に資格保有者から応募があり採用できたので使ってみて良かったと思いました。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

自動車業界に特化している求人サイトなので、資格保有者が多数応募してくれることです。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

求職者にとっても良いサービスなので「カーワークアシスト」の認知度がもっと上がればさらに応募が増えると思います。
後は若い方の応募がもっと増えれば言うこと無しですね!

企業情報

沖縄ホンダ株式会社
〒901-2103
沖縄県仲間1-3-1
Honda四輪新車・中古車、Honda二輪新車・中古車の販売・修理。及びHonda純正部品の販売。
上記に付帯する業務の一切。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!