「お客様とのコミュニケーションを大切にできる方かどうか」を重視しています。
面接時では、それに加えて目の前の仕事をおろそかにせず、誠実な働きができるかどうかを見ています。
向上心を持って仕事の知識を学び続けられるような、勉強熱心な方です。
また、自分で物事を考えて会社のために頑張ってくれるような、主体性があるととても嬉しいです。
即戦力ではなくても、自ら経験や知識を積んでいき、今後会社を大きくしてくれるような方と働きたいですね。
一番は、これまでできなかった作業ができるようになることです。
また、生活のために仕事をするというスタンスの会社ですので、特別休暇や勤務時間の融通が利きます。
そのためワークライフバランスもよく、モチベーションを高く保って働くことができます。
先輩スタッフのOJTなど、教育制度が手厚いことですね。
全体の研修の後に先輩スタッフがつきますので、上達するまでしっかりと面倒を見る体制が整っています。
また、創業60年という老舗でありながら小回りが利く体制で、現場の良いところをどんどん吸収して反映していく社風が自慢です。
理想と現実のギャップはどのような場所でもあるかと思います。
ですがとにかく行動をすれば環境も変わってくると思いますので、勇気をもってチャレンジしてください!
真面目さと熱意がある方にピッタリの職場です!ぜひ一緒に働きましょう!
毎月600件以上の新着求人、掲載件数は15,000件以上!
全国の整備工場との独自ネットワークを活用し、整備士を中心とした自動車業界の幅広い職種の求人を掲載。
国内最大級の豊富な求人数で、職種や勤務地、工具貸し出しの有無などでの検索も可能。
また、全ての求人に写真が掲載されており、職場の雰囲気も分かりやすい!
整備士や鈑金塗装、営業など自動車業界で働きたい方のための転職求人サイトカーワクなら、理想の職場がきっと見つかります。