カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

短期間で2名を採用、もちろん満足しています!

キャッチコピー
短期間で2名を採用、もちろん満足しています!
株式会社MID VW春日部
サービスプラン
無料求人掲載
中古車販売歴4年の女性を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

応募が来ないっ!

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

大手有料媒体を利用しています。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

カーワクを運営するアプティさんとは用品でお取引があったのですが、サイトの存在は知らなったので本当に応募が来るのか不安はありました。

 

実際使ってみてどうでしたか?

短期間で優秀な人材を2名採用できて満足しています。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

無料で人材採用ができること!

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

今後も採用はカーワクを使ってガンガン進めていこうと思います!

企業情報

株式会社MID
〒349-0141
埼玉県西新宿5丁目147番地
フォルクスワーゲン・アウディの正規ディーラー
東京・埼玉にアウディ5店舗、フォルクスワーゲン4店舗、中古輸入車を取り扱う展示場が2店舗あり、合計11店舗を展開しております。
今後もさらなる出店を計画している成長企業です。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!