カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

スキルや経験は問いません!私たちと一緒に新しいことに挑戦!

有限会社昭南自動車商会
サービスプラン
無料求人掲載
接客や営業に興味があり、伸びしろのある営業の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

スキルや経験は問わず、成長意欲があるか、
接客やクルマが好きなど自分の得意な分野を活かしたいと考えてるかどうかをみています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

車や接客が好きな方、
自分の好きや得意なことを活かして人や社会の役に立ちたいと考えてる方を求めています!
 

この仕事の働きがいとは?

多くのお客様と接客をしたり、色々な仕事に取り組むことで自己成長しながら楽しく働ける環境です。
20〜30代のスタッフが中心で新しいことにもスピードを重視して取り組んでいます。
 

御社の自慢を教えてください。

創業43年目(2022年時点)になり、これまで多くのお客様に支えられてきました。
1台のクルマを通して、お客様に喜んでいただくことを第一に取り組んでおります。
アットホームな雰囲気と、成果に応じて給与UPもできる楽しさがあります!
 

求職者へのメッセージをお願いします。

未経験でも先輩スタッフが丁寧に教えていきます。
一緒に楽しく働ける方をお待ちしております。
 

企業情報

有限会社昭南自動車商会
〒903-0125
沖縄県上原2−19−5
中古車の販売・車検・整備・点検業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!