カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

頑張れば、自分もお客様も会社も輝く!「わからない」を「わかる」に変えられる環境です!

Car Techno Japan Assist株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
やる気があり、向上心と将来性があった自動車整備士の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

やる気があるかどうか、
未経験でも向上心と前向きさを持っているかどうかをみています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

困難な壁にぶつかっても立ち直る力があるかどうか、
頑張れば、自分もお客様も会社も輝きます。
 

この仕事の働きがいとは?

喜びはお客様からのありがとうの言葉です!
その他、他社で修理出来なかった故障原因が解明でき、修理完成出来た時に喜びを感じます。
 

御社の自慢を教えてください。

仕事をきっちり行いますが、和気あいあいとした環境です。
メリハリをもって働いていただけます。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

わからないことは自主的にどんどん質問して下さい。
未経験の方は、不安が沢山あると思いますが、わからないことがわかるようになった自分を目標に頑張って下さい。
私たちはそれを応援します。

企業情報

CarTechnoJapanAssist株式会社
〒538-0053
大阪府鶴見1-6-91
車検・点検・整備、鈑金塗装、リースメンテナンス、ボディコーティング
介護車両架装部修理、レンタカー事業、ロードサービス事業、リース事業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!