カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

輸入車ディーラーですが、気さくな職場です!未経験の方でも素直さをもって挑戦してください!

ヨコタインターナショナル株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
とにかく、新しいことに挑戦したいという向上心とモチベーションのある受付事務の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

中途採用の場合は、なんらかの経験を持っていらっしゃいますので、
その経験が当社で生きるのかをプラスアルファで見ています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

素直で誠実、前向きでモチベーションが高い方。
また、慣れない環境の中でも楽しめる方を求めております。
 

この仕事の働きがいとは?

お客様の要望のさらに上をいく対応をした際に、
お客様から心からの「ありがとう」の言葉をいただいたときに全てが報われる気持ちになります。

 

御社の自慢を教えてください。

高級な商品は扱っていますが、皆気さくないい人ばかりです。
ライバルではなく同じ志を持った仲間として共に仕事に取り組んでいます。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

未経験の方は、染まっていないので順応性があれば全く問題ありません。
勇気を出して飛び込んでみてください!

企業情報

ヨコタインターナショナル株式会社
〒3950002
長野県上郷飯沼1847-1
輸入車(ポルシェ・ジャガー・ランドローバー・フィアット・アバルト)の正規ディーラー及び中古車販売。
点検・車検・整備事業。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!