カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

共通の趣味を持つ社員はプライベートで一緒にいることも!社員の仲が良い企業で、長く働きませんか?

株式会社ホンダカーズ札幌中央
サービスプラン
無料求人掲載
まじめで活躍に期待できる自動車整備士を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

どうして当社を選んだのか、どんな将来像を描いているのか見させていただいております。
そのビジョンに当社は力になれるかどうか見極める必要があるからです。
 

求める人物像はどのような方ですか?

新しい技術・知識を貪欲に学ぶ姿勢がある方です。
また、工場はチームワークが大切になりますので、コミュニケーション能力も求められます。
 

この仕事の働きがいとは?

当社は転勤がありませんので、地元で長く働き活躍することで、やりがいを感じていただけると思います。
残業も少な目なので、メリハリをもって仕事ができます。

御社の自慢を教えてください。

社員皆、仲が良いことが自慢です。
釣りが好きな社員が多いので、プライベートでも一緒に過ごしたりします。
会社が行う釣りのイベントもあります!
 

求職者へのメッセージをお願いします。

北海道は車が欠かせない土地ですので、車屋さんは大切な存在です。
地元に密着して、長く安心して働きたいという方、ご応募お待ちしております。
 

企業情報

株式会社ホンダカーズ札幌中央
〒0030022
北海道南郷通3丁目南7-13
新車(Honda車)の販売、各種中古車販売、自動車整備・修理・点検・車検・板金・塗装、自動車部品・用品の販売、レンタカー・カーリース、保険代理業等
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!