カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

クルマという大きな買い物をお手伝いできることは大きなやりがいになります!人生の喜びの提供を一緒にしませんか?

株式会社スズキ自販湘南
サービスプラン
無料求人掲載
様々なご経験に期待できる営業の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

経験を見ています。
またお客様と直接接する仕事なので、コミュニケーション力も重視しています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

お客様に車を通して人生の喜びを提供する仕事ですので、それを自分の喜びとして感じられる人です。
 

この仕事の働きがいとは?

車は高い買い物ですから、お客様は不安なことが多いです。
その中でありがとうと言われたり、お客様の役に立てることがやりがいになります。
 

御社の自慢を教えてください。

地元密着企業で、地域のお客様から好評を得ております。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

自動車業界を盛り上げたいという方、当社で車を通して人生の喜びを提供していきましょう。

企業情報

株式会社スズキ自販湘南
〒2540013
神奈川県田村6-23-2
スズキの新車販売、中古車販売、電動車いすの販売、自動車の点検・車検、部品・用品の販売、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!