カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

頑張りは目に見える形で評価いたします!クルマを通じて、人との繋がりを提供します!

株式会社ホンダ四輪販売岡山
サービスプラン
無料求人掲載
スキルと経験のある営業の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

第一印象で感じたことを大切にしています。
具体的に言うと、意思疎通ができるか、理解力はどれくらいあるのか、当社でどれ程成長したいと思っているのか、などです。
 

求める人物像はどのような方ですか?

私たちの使命はクルマを通じて「人との出会い、人への優しさ、人への幸せ」を大切にすることであり、 
その想いをお客様に実感していただくことだと考えています。
ですので、この当社の思いに共感し、一緒に価値を提供していける人を求めております。
 

この仕事の働きがいとは?

当社は努力や結果を目にみえる形で評価しています。
頑張れば頑張るだけ報われることはやりがいに繋がるはずです。
 

御社の自慢を教えてください。

当社はメーカー出資100%の会社です。
しっかりした後ろ盾の安定経営です。
また休暇制度が充実していて、休みやすい環境です。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

車を好きでいることが1番大切です。
興味があれば挑戦してみてください。

企業情報

株式会社ホンダ四輪販売岡山
〒700-0964
岡山県中仙道2-33-38
本田技研工業(株)製品の販売、中古車販売、リース・レンタカー事業、点検・車検・修理、損害保険事業 など
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!