カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

待ち望んでいた整備士さんを採用できました!

キャッチコピー
待ち望んでいた整備士さんを採用できました!
トーサイアポ株式会社 カーセブン春日部店
サービスプラン
無料求人掲載
2級自動車整備資格、車体整備資格を持った30代塗装工を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

思うような応募が来なかったことです。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワーク、大手有料媒体を利用していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

カーワクを全く知らなかったので、不安というより「ほんとに応募が来るの?」といった疑問はありました。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

待ち望んでいた整備士さんからの応募が来て、採用までスムーズに進めて良かったです。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

やっぱり無料で採用ができるといったところです!

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

今後もコンスタントに応募を獲得するために、求人票作成のポイントなどアドバイスをいただきたいです!!

企業情報

株式会社トーサイ
〒3410024
埼玉県三郷3-16-2
新車及び中古車の販売・点検・車検・整備・鈑金・塗装、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!