カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

仲の良さが自慢です!少数精鋭で一人一人の社員を大事にしている会社です!

株式会社クオリティ
サービスプラン
無料求人掲載
接客経験のある、笑顔が素敵な受付事務の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

コミュニケーションがうまく取れるかどうかを見ています。
実際の業務では、電話や訪問対応など、会社外の方とのコミュニケーションをとる場面があります。
そのため面接での受け答えなどから雰囲気、話し方などを重視して採用活動を行っています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

主体性がある人です。
業務中は、必ずしも新人さんに付きっきりで教えられるわけではありません。
周りのスタッフが忙しく仕事をしている時でも、仕事を探したり質問を出来る方だと嬉しいです。
 

この仕事の働きがいとは?

自動車業界ならではの専門知識を身につけることができるところです。
OJT制度があり、質問のしやすい環境を整えています。
スキルアップを実感できるのではないでしょうか。
 

御社の自慢を教えてください。

アットホームなところです。
社員数は19人です。決して多くはないので、集まりやすく企画もしやすいです。
実はこの間、社員でBBQをしました。仲の良さが当社の自慢です!
 

求職者へのメッセージをお願いします。

当社で働く従業員はみんなフレンドリーです!
また、修理など技術面に携わるスタッフは職人気質な人が多いことも特徴です。
様々な人と接することができる当社で、一緒に働いてみませんか。
ご応募お待ちしております。

企業情報

株式会社クオリティ
〒2730853
千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル302
自動車販売、整備
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!