カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

プレミアムブランドを取り扱えるチャンス!スキルを活かして活躍しませんか?

株式会社タジマモーターコーポレーション
サービスプラン
無料求人掲載
実務経験者で、向上心のある自動車整備士を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

当社では、自動車整備のスペシャリストとして長く働いてくれる方を求めています。
なんでもNo.1を目指す会社ですので、まじめで向上心があるかどうかを重視しています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

当社ではチームワークを重視しています。
自分の役割を自覚し、協調性を持って働ける方を求めています。
 

この仕事の働きがいとは?

自分のスキルを活かし、お客様の充実したカーライフをサポートし、ご満足いただけることが働き甲斐になっています。
その頑張りに応じて、社員に還元されるのも当社の働き甲斐につながっています。
 

御社の自慢を教えてください。

様々なブランドを取り扱っており、スキルを磨けばプレミアムブランドを担当できるチャンスがあります。
また、リゾート事業も運営しており、社員の福利厚生に利用できます。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

自動車整備士は、趣味を仕事にでき、お客様にも満足していただけるとてもやりがいのある仕事です。
スキルを磨くことによって、社内でもステップアップできますので、まずはお問合せしていただきたいです。

企業情報

株式会社タジマモーターコーポレーション
〒1650023
東京都江原町3-35-3
一般自動車の修理及び販売、競技用自動車の製造および販売、競技用自動車部品及び一般自動車部品の開発及び販売
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!