カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

物流を支えるトラックの整備でやりがいを感じませんか?真面目で向上心がある人、一緒に働きましょう!

三重いすゞ自動車株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
車への興味関心が強く、やる気に満ち溢れた自動車検査員の方を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

真面目であるか、車の知識や興味があるかを見ています。
ご経験者はもちろんですが、未経験の方は業界・仕事に挑戦する気持ちがあるかどうかを見ています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

向上心がある人を求めています。
資格やスキルの取得は向上心次第だと思っています。

  

この仕事の働きがいとは?

物流を支えている根幹は物を運ぶトラックである、と考えております。
そのトラックの整備や点検、修理を行なっている私達がいるから
誰かの手元に物が届いているということを考えると当社の仕事のやりがいは感じられると思います。
また働く内に、大型トラックの免許や整備士資格も取ってもらうことになりますので、スキルも身につく環境です。

 

御社の自慢を教えてください。

業界では珍しく、日祝曜休み・土曜隔週休みなのでプライベートも充実しやすい環境です。
コロナ前は潮干狩りなども社内イベントとして開催しておりました。
またいすゞ、三重交通グループという強い後ろ盾の安定企業があることも自慢の一つですね。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

私たちと共に物流を支えるトラックに携わり、社会貢献とやりがいを感じて働きませんか?
あなたのご応募お待ちしております!

企業情報

三重いすゞ自動車株式会社
〒514-8711
三重県505番地
トラック、バスの新車販売、修理、部品販売、中古車販売、保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!