カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

コミュニケーションを大切にしています!常に進歩し続ける、向上心も高いチームを目指してます!

エムビー・サービス日本株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
向上心が高く、実務経験豊富な板金・塗装の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

業務経験の有無や一緒に働くメンバーとコミュニケーションがきちんととれるか、といった点です。

また、向上心があるかどうか・当社の将来を担っていただけるかというところを見ています。


 

求める人物像はどのような方ですか?

新しい技術を積極的に吸収し、自身のスキルを高めたいという方です。

また、チームのパフォーマンス向上に貢献し、会社の未来を創っていく意気込みのある方です。

  

この仕事の働きがいとは?

日々進歩を続けるメルセデスの技術に触れ、

”ブランドの品質を守り、支えている仕事である”という点にやりがいを感じます。

 

御社の自慢を教えてください。

創業から30年以上、メルセデスブランドの品質を支えてきました。

積み重ねた経験と情熱、たゆまぬ努力で常に進歩し続けています。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

メルセデス・ベンツの品質を守る後継者を募集しています。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

企業情報

エムビー・サービス日本株式会社
〒3191234
茨城県大和田町880
輸入車の新車整備および納車前メンテナンス、関連サービス
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!