カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

マツダが担う8,000万台の車の安心安全!それの実現のために社員一人一人をサポートします

株式会社北関東マツダ
サービスプラン
無料求人掲載
受け答え・考えがしっかりされている若い営業職の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

1番重視していることは人柄です。
中でも1番大切にしていることは素直さというところです。
素直に教えを吸収できる人は早く成長できると思っているからです。

 

求める人物像はどのような方ですか?

2点あります。重視していることでもいいましたが、
第1に素直に学べる人、第2にトライし続けられる人です。

 

この仕事の働きがいとは?

私たちはチーム一丸となって動いています。
作業1つ1つに連携が必要ですし、お互いに思いやりや感謝を持っている会社です。
お互いに助け合い、成長を感じられることがやりがいになります。

 

御社の自慢を教えてください。

我々は人材の育成を1番の目標に行っています!
研修とフォローをしっかり行い、サポートできる環境を整えています。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

車好きでいてください!興味関心を持つことが学びに繋がり、その結果スキルを身につけられます。
この業界は縮小傾向にあると言われています。確かに新車購入数は減っていますが、日本を走る車は減っていません!
日本を走る8,000万台の車の安心安全を守る仕事はこれからもなくなりません。人とモノの移動の中心であり続けます。
 
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!