カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

車好きにはピッタリな環境です!お客様からの「ありがとう」が頂けます!

有限会社みちのく自動車鈑金塗装
サービスプラン
無料求人掲載
明るく、当社に貢献する意欲のある自動車整備士を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

重視している点は、3点あります。
1つ目は、車が好きがどうか。
2つ目は、「挨拶」ができる方かどうか。
3つ目は、当社の理念に共感してくれる方かどうか。です。

 

求める人物像はどのような方ですか?

好奇心があり、探求心がある方です。
また、自動車整備士の方にもお客様の対応をして頂くので「人が好きな方」も一つです。

 

この仕事の働きがいとは?

自動車整備士として、自分の好きな車をいじることができることです。
また、整備のシステムや仕組みを理解できる点でも仕事の働き甲斐を感じていただける点です。
お客様の対応時間も長いので、直接「ありがとう」という喜びを頂けることもやりがいの一つだと思います。

 

御社の自慢を教えてください。

1番は、社内の雰囲気がどこにも負けないくらいいいと思います。
また、年間休日が105日以上で給料の上昇幅が高いです!
 

求職者へのメッセージをお願いします。

車に対する夢や、理想を持っていただいている方の叶える舞台に当社がなりたいと思っています。
ぜひ、自動車業界にチャレンジしてみてください!

企業情報

有限会社みちのく自動車鈑金塗装
〒020-0638
岩手県土沢310-15
自動車整備・点検・車検・修理、鈑金・塗装、新車・中古車販売、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!