カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

頑張りが結果として目に見える!様々な車種のお取り扱いができる環境です!

SKYGROUP
サービスプラン
無料求人掲載
明るくチャレンジ精神のある営業職の方を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

会社とマッチングし、経験をお持ちの方であるというのはもちろんなのですが人柄も重視しております。
また、活躍したいという意欲がある方、職種未経験の方でも時間がかかってもいいので、学ぼうという意欲のある方かどうかも重視しています。
 

求める人物像はどのような方ですか?

アグレッシブでセルフスターターの方です。
待ちの姿勢ではなく、分からないことがあったら積極的に聞けて、自身の成長を自分でできる方です。
また、トップセールになろうという気持ちをお持ちの方をも求めております。

 

この仕事の働きがいとは?

高級車輸入車の取り扱いがある15ブランドの正規ディーラーで、その車種以外にも多くの種類の車種のお取り扱いができる点です。
スポーツカーやラクジュアリーカーなどの高価格帯の車も取り扱いができるので、頑張った分だけすぐに数字に出るということが大きな働き甲斐です。

 

御社の自慢を教えてください。

輸入車15ブランドの他に、プレミアムカー以上の取り扱いをしている点です。
また、ポルシェのレーシングカーチームの運営を行っている点も当社の自慢です。
 

今回採用した店舗の特徴はありますか?

特徴といたしましては、20代~比較的若いスタッフが活躍している店舗になります。
メカニックからスタートし、アドバイザーやセールスへのキャリアを切り開いた方も在籍しております。
また、中には町の鈑金からスタートし、現在は本社(総務)にてマネージャー職に就いた方もいらっしゃいます。
様々な、キャリアアップを経験できる職場です!

 

求職者へのメッセージをお願いします。

応募をいただく方のほとんどが、ハードルが高いとおっしゃっていますが、
実際は未経験で入った方や、新卒が多い会社になりますので、入っていただいてから活躍の為に学んで頂ければと思っています。
また、入ってからのスピード感がとても速いので成長率の高い会社だと思います。
何事にもチャレンジしていただければと思います。
ぜひご応募お待ちしております!

企業情報

SKYGROUP
〒1060047
東京都南麻布5-2-32 興和広尾ビル6F SKYGROUPヘッドオフィス
私たちSKYGROUPは、
ブガッティ、パガー ニ、ピニンファリーナ、ロールスロイス、ベントレー、マクラーレン、アストンマーティン、
ランボルギーニ、ポルシェ、マセラティ、BMW、MINI、ボルボ、ジャガー、ランドローバーなどの
新車・中古車販売、メンテナンス全般を事業展開しているグループ企業です。

【具体的な事業内容】

●取扱いブランドの正規輸入車販売店

●新車・中古車・純正部品の販売及びアフターメンテナンス

●マクラーレン、アストンマーティンのインポーター(販売店と兼務)

●SKYレーシングチームの運営
富士スピードウェイで行われる「カレラカップ」、「GT3カップ」に
SKYGROUP(インプロブ株式会社)が出場しています。
正規輸入車ディーラーの中でも自社レーシングチームを持ち、
本格的にレース参加をしている企業は多くございません。
モータースポーツにご興味がある方はポルシェやマクラーレン、
アストンマーティンといったような
レーシングカーに関わることができることが
働き甲斐のひとつとなっております。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!