カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

地域密着型でお客様に愛されています!頑張った分だけ成果が目に見える営業・販売スタッフ募集!

大分日産自動車株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
人柄が良く、明るい営業職の方を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

コミュニケーション能力を一番重視しています。
知識やスキルの面では、あまり重視はしていませんので、未経験の方でもOKです!
また、未経験の方は現地でOJTを通して学んでいただくので安心してご応募して下さい!

 

求める人物像はどのような方ですか?

思いやりがあり、人とお話をするのが好きな方を求めています。
実際に働いている方の中でも、人柄の優しい方が多いです。
人柄の部分も見ております!

 

この仕事の働きがいとは?

頑張った分だけ数字に表れて目に見える点が働き甲斐です。
キャリアアップのルートとしては、マネージャーや店長になれる環境を準備しております。
今働いている方の目標はそれぞれですが、
成績優秀者には金賞などを添えて表彰する制度が当社にありますので、目標にして社員は頑張っています。

 

御社の自慢を教えてください。

地域密着型でお客様に愛されているという点が自慢のひとつです。
また、イベントとして10年に一度ハワイ旅行に行っていました!
 

求職者へのメッセージをお願いします。

日産はこれから変革期を迎え、新しい技術を取り入れていきます。
一緒に、自動車業界を盛り上げていきましょう!
ぜひ、ご応募お待ちしております!

企業情報

大分日産自動車株式会社
〒870-0844
大分県広瀬町二丁目3番14号
自動車の販売修理、損害保険代理店業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!