カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

お客様も含めてアットホームな雰囲気です!一緒に自動車業界を盛り上げていきましょう!

株式会社タニムラオート
サービスプラン
無料求人掲載
車が大好きな若手自動車整備士を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

仕事に対しての姿勢です。
知識やスキルは、あるに越したことはありません。
しかしたとえ今は無くとも、自ら学ぶ姿勢があれば自然と身についていくものだと思います。
あたえられた仕事をただこなすのではなく、何事にも興味を持ち、考えながら業務に取り組んでいただきたいです。

 

求める人物像はどのような方ですか?

思いやりのある方を求めています。
1日の始まりは元気な挨拶から。
お客様やお取引先の方だけでなく、スタッフ同士の挨拶も大切にしています。
相手を喜ばせようとする思いやりの気持ちや心遣いが大切です。

 

この仕事の働きがいとは?

お客様に喜んでいただいた時にやりがいや働きがいを感じます。
当社で扱う1台1台が、お客様にとって思い入れのある自動車です。
お客様のご期待に応えられた時は素直に嬉しいですね。

 

御社の自慢を教えてください。

お客様も含めてアットホームな雰囲気であることが自慢です。
夏は巨大なプールが登場し、秋には全力でハロウィンを楽しみます。
その他にもお客様とのツーリング企画など、通常業務以外にもイベントが盛りだくさんです。
お客様と一緒に、カーライフを楽しんでいく会社です。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

当社は、主にネオクラシックカーを扱っています。
そのようなお車を愛するオーナー様達のためにも、しっかりと技術を継承していきたいと考えています。
何事にも本気で取り組み、かっこよく仕事をする先輩たちと一緒にお仕事ができますよ!
一緒に自動車業界を盛り上げていきましょう!

企業情報

株式会社タニムラオート
〒2430418
神奈川県大谷南3-18-1
新車及び中古車の販売・点検・車検・板金・整備、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!