カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

未経験でも問題ナシ!目標達成に向けて一緒に取り組んでいきましょう!

株式会社植田モータース
サービスプラン
無料求人掲載
経験豊富な事務スタッフを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

面接時の挨拶や振る舞いで、元気の良さを感じられる方だと良いですね!
仕事のスキルは入社してから少しずつ磨いていけばOKです。
今回は経験者の方を採用致しましたが、未経験でも問題ナシです!

 

今働いている方の共通点はありますか?

お客様あっての商売だと皆が理解していますね。
明るい接客は共通していると思います。

 

この仕事の働きがいとは?

職種によって内容も違いますが、スタッフ全員が個人の年間目標と月間目標を設定しています。
そしてその達成に向けて日々努力をしています。
苦労して目標を達成したときは、働きがい、やりがいを感じて喜んでいますね。
もちろん、社員の頑張りをしっかりと評価して給与にも反映しています。

 

社内の雰囲気を教えてください。

平均年齢は40歳ほどで、経験やスキルのあるスタッフが揃っています。
全員仲が良くチームワークも良い組織です。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

自動車業界は目まぐるしく変化していますが、お客様あっての商売だということは今後も変わらないと思います。
お客様を大切に、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。
当社は未経験の方もひとつひとつサポートしていきます。
安心してご応募ください。お待ちしております。

企業情報

株式会社植田モータース
〒5640043
大阪府南吹田5-3-4
自動車整備 車検 鈑金 新車販売、中古車販売、各種保険販売 
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!