カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

スキルを磨きたい方にピッタリ!従業員を第一に、働きやすい環境をご用意しています!

T2トレーディング株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
車が好きなアルバイトスタッフを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

業界の特徴でもありますが、職人気質のスタッフが多い環境です。
その中でも長く働いていただきたいので、協調性を重視しています。
特別なスキルは必須でなく、未経験の方も歓迎しています。

 

今働いている方の共通点はありますか?

まじめなスタッフが多いですね。
特に鈑金業務は、コツコツと地道に励むことが得意な方に向いています。
努力してスキルを磨きたい方にはピッタリだと思いますよ。

 

この仕事の働きがいとは?

輸入車をはじめ、特殊な車両を扱う機会が多いので、車好きの方は楽しみながら仕事ができると思います。
また、技術の上達も働きがいに繋がっているように感じます。

 

社内の雰囲気を教えてください。

福利厚生に力を入れています。
特に、休日数は年間119日と業界の中でも多いと思います。
これからも、従業員第一で働きやすい環境づくりに力を入れていきます。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

どこの企業様でもそうですが、全員元をたどれば未経験からスタートしています。
スキルが身に付くまでは大変なこともありますが、苦労して身に付けたスキルは、今後の人生にもきっと役に立ちます。
ぜひご応募お待ちしています!

 

企業情報

T2トレーディング株式会社
〒6110041
京都府槇島町大川原8-1
中古車の販売・点検・車検・整備、鈑金、塗装
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!