カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

あなたの頑張りをしっかり評価します!活気溢れる環境で一緒に働きませんか?

株式会社スズキ自販富山
サービスプラン
無料求人掲載
経験豊富な即戦力の自動車整備士を採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

今回は即戦力となっていただく自動車整備士の募集でしたので、資格は必須とさせていただきました。
スズキ車の正規ディーラーとして、メーカー基準の整備に順応していただく必要があるため、ご経験だけでなくお人柄の部分も重視致しました。

 

今働いている方の共通点はありますか?

カーディーラーで働く者として、お客様対応を最初から最後までしっかりとやり通す責任感を、全員共通で大事にしています。

 

この仕事の働きがいとは?

一番の働きがいは、自動車の販売や修理を通して、お客様に喜んでいただくことだと思います。
福利厚生や、社員の頑張りをしっかり評価して給与や手当に還元している点も、社員のモチベーションに繋がっていると思います。

 

社内の雰囲気を教えてください。

20代~30代の社員が多く、活気に溢れています。
組合での活動も充実していて、オープンで良い雰囲気だと思います。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

ご存知のように、自動車業界は100年に1度の大変革期にありますが、日本の根幹産業を担う仕事が無くなることはないはずです。
カーディーラーは、車社会に携わるやりがいのある仕事です。
未経験の方もOJT制度や研修制度など、サポートする環境をしっかり用意しています。
ご応募お待ちしております!

 

企業情報

株式会社スズキ自販富山
〒939-8212
富山県掛尾町416-1
スズキの軽・小型自動車及びセニアカー(電動車両)の販売
部品・整備・損害保険代理店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!