カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

人と関わることが好きなアナタにはぴったりです!SSスタッフとしてデビューしてみませんか?

中央シェル石油販売株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
明るく積極的なSSスタッフを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

SS(ガソリンスタンド)での業務になりますので、販売など、接客の経験がある方は特に歓迎しています。
クルマが好きな方や、人と話すことが好きな方にはぴったりの仕事だと思います。
研修制度もしっかり用意していますので、未経験の方でも問題ありません!

 

今働いている方の共通点はありますか?

"元気の良さ"は共通していて、接客での対応には自信があります!
その中でも、周りへの気配りができるスタッフは特に活躍してますね。

 

この仕事の働きがいとは?

直接お客様と関わる業務ですので、喜んでいる顔を直に見ることができますし、
感謝の言葉を投げかけていただいた時には、やりがいを感じられます。
また、店舗の月間の売上目標を達成したときは、スタッフ全員で思いっきり喜び、達成感を味わっています。

 

御社の自慢を教えてください。

和気あいあいとした雰囲気で、スタッフ同士の風通しの良さが自慢です。
役員も定期的に各店舗を訪問し、社員との交流を深めています。
コロナ禍以降はなかなか開催できていませんが、1ヶ月に1度は店長会や選抜会なども開催するようにしており、社内交流も盛んです。

 

求職者へのメッセージはありますか

自動車業界には様々な職種がありますが、メーカーや車種に限らず、様々な車を扱うことができるのがSSスタッフの面白さの1つだと思います。
車好きには最高の環境です。
人と関わることが好きな方!ぜひご応募お待ちしています!

企業情報

中央シェル石油販売株式会社
〒1130033
東京都本郷2丁目15番13号 お茶の水ウイングビル7F
1.石油製品及び副製品の販売
2.自動車用品および部品の販売
3.自動車の洗車、修理、鈑金、塗装
4.自動車の分解・整備・点検ならびに車検の請負
5.自動車の販売
6.損害保険代理業および生命保険の募集
7.自動車の賃貸業
8.コンビニエンスストアの運営
9.コインランドリー店舗の運営、洗濯代行業務
10.電力販売の媒介、取次ぎまたは代理業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!