カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

チームワークを大切にできる方歓迎!地元に密着した店舗で車の営業をしてみませんか?

群馬トヨペット株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
人柄が良く、経験が豊富な営業スタッフを採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

人間性を一番重視しております。
今回は営業の応募でしたので、自動車関係の知識も持ち合わせているかも、重視させていただきました!
 
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

営業は、個人の実績も大切です。
しかし、それと同等に、グループでの実績も大切なので、チームワークを大切にできる人が望ましいです。
また、基本的なところですが、挨拶がしっかりできて笑顔いっぱいの方、人当たり良い方も求めております。
 
 

この仕事の働きがいとは?

お客様から「ありがとう」という感謝を頂けるときです。
実績が出れば地位も上がっていきますし、数字など目に見えるところでも、やりがいがあるところです。
 
 

御社の自慢を教えてください。

自慢は、3つあります。
1つ目は、お客様の多さ。
2つ目は、群馬県全体を網羅していること。
3つ目は、自動車の取り扱い車種が豊富であることです。
 
 

求職者へのメッセージはありますか?

地域に密着したトヨタの自動車を通して販売営業に挑戦してみませんか?
ぜひ、ご応募お待ちしております!

企業情報

群馬トヨペット株式会社
〒3718‐522
群馬県石倉町2丁目六番地の五
■自動車販売(新車・中古車)
■中古車買取
■点検・整備・修理
■自動車リース
■自動車部品・用品の販売
■損害・生命保険代理店業務
■通信業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!