カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

ぜひ入社していただきたい!そんな人材を採用できました!!

キャッチコピー
ぜひ入社していただきたい!そんな人材を採用できました!!
ネッツトヨタつくば株式会社
サービスプラン
人材紹介サービス
34歳 ディーラー出身の自動車検査員を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

どうすれば、どこを使えば整備士の応募が来るのかということです。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

大手有料媒体を使っていました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

新しいサービスということで不安はありました。

 

実際使ってみてどうでしたか?

登録当初は応募も紹介もなく「ここもダメか、、、」と思っていました。

その後、大変優秀な人材をご紹介いただけて欲しい人物像ともぴったりマッチしていたので良かったです。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

紹介人材の質とマッチ度合いはお薦めですね。

 

当社のサービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

今のところは特にありませんが、今後も期待しています!

 

担当コンサルタントコメント

求職者の方が結婚を機に地元である茨城県に戻る予定がありましたが、東京在住期間が長く、地元の就職状況が分からないということでご相談をいただきました。

「トヨタ車に携わりたい」というご希望で、これから家庭を築かれるということでしたので、ご自宅からの通勤時間や残業時間といった部分も考慮し、同社をご紹介させていただきました。

 

30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!