カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

自動車整備士を通して社会貢献ができます!素直で仕事に前向きな方大歓迎です!

株式会社りゅうせきライフサポート
サービスプラン
無料求人掲載
素直で真面目な自動車整備士を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

自動車整備士資格の保持者で、素直で、仕事に前向きな方です。
この2つを持ち合わせているかを、重視しております。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

自動車の整備だけでなく、フロントでもどこでも活躍できるような、オールマイティな人材を求めています。
人事異動があったとしても、どこの部署でも自分で考えて行動のできる、論理的思考力がある方も大歓迎です。
また、常に自分のスキルを磨いていくというような、成長ができる方にも是非来ていただきたいです。

 

この仕事の働きがいとは?

お客様と接し、自動車整備士を通して社会貢献ができることです。
また、車に詳しくなって、難しい自動車用語でも、わかりやすく言い換えて言えるようなスキルが身に付くということも、やりがいの一つです。

 

御社の自慢を教えてください。

会社の共済会があり、レクリエーションを行ったりします。
会社では、報連相をとても大切にしていることも自慢です。
 

求職者へのメッセージはありますか?

スキルを上げるために勉強をしていただきたいです。
今の自分で満足せずに成長し続けて下さい!
一緒に働けることを楽しみにしております!ぜひ、お待ちしております!

企業情報

株式会社りゅうせきライフサポート
〒901-2123
沖縄県西洲2-2-3
オートバックス(5店舗)の運営
SS
自動車保険・生命保険代理店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!