カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

地域の皆様に愛されて50年!あなたの技術力を当社で活かしてみませんか?

東都自動車工業株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
即戦力のベテラン整備士と板金塗装スタッフを複数名採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

仕事に対して前向きに取り組んでいただけそうな「積極性」と、
他のスタッフと協調して業務に臨むための「コミュニケーション能力」
未経験の方は、特にこの2つを重視しています!
今回は経験者の募集でしたので、スキルもしっかり確認させていただきました。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

広い視野を持ち、個人ではなくチームで仕事ができる方を求めています。
普段からキチンと周りを見て気遣いができる方であれば、
仕事でも協力して取り組むことができると思います。

 

この仕事の働きがいとは?

やっぱり、大好きな車に携われることですね。
あとは、自分が担当したお客様が満足されている様子を見ること。
感謝の言葉を投げかけてくださった時なんかは、この仕事をしていて良かったとつくづく感じます。

 

御社の自慢を教えてください。

地域の皆様に支えていただき、50年続けてこられたことが自慢です。
そして、当社は何よりも社員第一です!
残業もほぼなく、福利厚生や手当もしっかりご用意しています。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

電気自動車の普及をはじめ、新しい技術がどんどん増えてきています。
未経験の方には難しく感じられることも多いかと思いますが、昔に比べて設備も整っていますし、働きやすい環境が用意されています。
しっかりサポートしますので、安心してご応募してきてください。
大好きな自動車業界を一緒に盛り上げましょう!

 

企業情報

東都自動車工業株式会社
〒1830035
東京都四谷5-23-9
板金塗装
新車及び中古車の販売・点検・車検・整備、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!