カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

公共交通機関の車両メンテナンス!チームワークばっちりの職場で一緒に働きましょう!

西鉄エム・テック株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
若くて真面目な整備スタッフを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

ポイントになるのは、面接時の受け答えの姿勢ですね。
周りのスタッフと協力する場面が多いので、コミュニケーション力は必須です。
やっぱり、大きい声で元気に話す方は印象も良いです。
あとは、現場作業がメインになりますので、ある程度の体力は必要になると思います。

 

今働いている方の共通点はありますか?

協調性のあるスタッフが多いです。
皆、チームワークを大切にしています。
 

この仕事の働きがいとは?

当社は、公共交通機関であるバスの車両整備がメインになりますので、
自分が整備を担当したバスが、ピカピカになって街中を走っている姿を見ることができます!
これは、この仕事ならではのやりがいだと思います。

 

社内の雰囲気を教えてください。

入社歴に関わらず、困っているスタッフがいれば、皆で助け合う雰囲気です。
中途入社の方も、安心して働くことができる環境を用意しています。
 

求職者へのメッセージをお願いします。

自動車に携わるお仕事が、この先無くなることはありません。
ぜひ一流の自動車整備士を目指して頑張ってください!
ご応募お待ちしております♪

 

企業情報

西鉄エム・テック株式会社
〒810-0041
福岡県大名2丁目4番30号 西鉄赤坂ビル7階
1.バス及び一般車両の整備、装備品の管理・修理
2.自動車及び建設機械並びに運搬用機械器具の製造販売修理
3.自動車部品・用品及び機械器具の販売
4.IT関連機器販売及び商品開発
5.損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
6.電気通信事業の代理店
7.自動車の新車・中古車の販売
8.自動車及び機械設備のリース業
9.自動車・電車の清掃及び、建物清掃業務
10.石油製品の販売
11.交通広告の掲出、撤去、維持管理
12.バス停留所標識の製作、設置、撤去、維持管理
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!