カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

お客様からの「ありがとう」がいただける!技術面での向上心のある方大歓迎です!

株式会社ジョーシン・シャックス
サービスプラン
無料求人掲載
即戦力の自動車整備士を採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

基本的には、仕事に対するやる気があり、即戦力であるかを重視しております。
若い方であれば、経験はそれほど重視しません、一緒に成長していければと思います!
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

自動車整備は、1人ではできない作業なので、協力性がある方です。
また、技術面での向上心のある方も求めております。

 

この仕事の働きがいとは?

お客様から「ありがとう」と言っていただくことが、働きがいになっています。
また、技術職なので、働いていく中でスキルを身に付けることができる点です。
しっかりと技術力を付けていけば、将来的に、工場長を目指すこともできます。

 

御社の自慢を教えてください。

普通車の整備や事故車の修理のほかに、他ではできないような、救助工作車やトラック雪上車などの架装を行っていることが自慢です。
 

求職者へのメッセージはありますか?

焦らずに、頑張ってください!
ぜひ一緒に働けることを楽しみにしております!

企業情報

株式会社ジョーシン・シャックス
〒3700857
群馬県上佐野町701番地
トラック・バス・クレーン・高所作業車・タンクローリー他大型自動車の架装、改造、油圧、及び電気整備を行う整備工場にて整備士として
製造・架装、鈑金・塗装、油圧・電気、車検・点検を行います。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!