カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

憧れの輸入車ディーラーで働いてみませんか?充実した研修制度で未経験の方もしっかりサポートします!

株式会社ファーレン埼玉
サービスプラン
無料求人掲載
情熱的なセールススタッフを採用しました!

採用で重視されている点はどういったところですか?

直接お客様と関わる仕事ですので、明るさとコミュニケーション能力を重視しています。
研修制度をしっかりとご用意していますので、営業未経験の方も安心してご応募ください!

 

今働いている方の共通点はありますか?

まじめなスタッフが多いですね。
仕事に取り組む姿勢だけでなく、仲間想いなところも共通しています。
周りとコミュニケーションを取りながら、支え合えるような組織作りを心掛けています。

 

この仕事の働きがいとは?

頑張りが報われた瞬間の、達成感だと思います。
無事に車を販売し、お客様の笑顔を見ることができた時は、本当に嬉しいものです。
もちろん、給与にもしっかり反映されますよ。

 

御社の特徴を教えてください。

20~30代の若い方が多く、アットホームな雰囲気なのが特徴ですね。
中途入社の方も、馴染みやすい環境だと思います。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

とにかく前向きに!
熱い気持ちを忘れず、自動車業界を盛り上げていきましょう!
 

 

企業情報

株式会社ファーレン埼玉
〒3360932
埼玉県中尾1314
【フォルクスワーゲン正規ディーラー】
・フォルクスワーゲン新車・中古車販売
・点検、整備
・パーツ販売
・損害保険代理店業務 等
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!