カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

頑張った分だけ成果が目に見える!トヨタディーラーで働きませんか?

ネッツトヨタ群馬株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
目標を持って取り組める即戦力の営業スタッフを採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

即戦力になるのかどうか、その方の経験を一番に重視しております。
その他にも、明るく活発で、進んで行動していただける方かどうかを見ています。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

常に目標を持っていて、向上心があり、受動的ではなく能動的に動ける方を求めています。
弊社で、営業成績が良い人は、目標設定がしっかりできている方が多いです。

 

この仕事の働きがいとは?

1番は、頑張った分だけ、評価制度にしっかり反映されることです。
また、お客様に直接「ありがとう」と言っていただけることも、働き甲斐となっています。
キャリアアップの面では、営業を専門的に伸ばしていくことも、店長などの管理職を目指すこともできるので、自分にあった選択をできます。
業務の中で、コミュニケーション能力も身に付いていきますので、やりがいを持って働いていただけます!

 

御社の自慢を教えてください。

トヨタの新しい取り組みを、1番早く導入できる点が自慢です。
カーシェアリング、VRの試乗体験の2つは、弊社が県内で初めて導入致しました。
また、店舗にある車を最長2週間試乗車体験ができるところも、弊社の自慢のひとつです。
 

求職者へのメッセージはありますか?

基礎から学んで、キャリアアップを目指している方や指導経験のある、やる気に溢れた人をお待ちしております!!

企業情報

ネッツトヨタ群馬株式会社
〒379-2115
群馬県笂井町456-13
トヨタ車・中古車販売及び買取り
車検、点検整備、修理、板金塗装、自動車関連部品・用品販売
自動車リース業務、au代理店業務、KDDI契約取次業務
損害保険代理店業務、生命保険取次業務、カーシェアリング
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!