カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

経験よりもやる気を重視!様々な経歴を持つ仲間がお待ちしています!

ユアサ自動車株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
若くて明るい整備士見習いスタッフを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

人柄をなによりも重視しています。
当社はスキルや経験の有無よりも、まじめで前向きな方を歓迎しています。
チャレンジ精神を持って業務に取り組むことができるかどうかがポイントです。

 

今働いている方の共通点はありますか?

目標意識を持っていることだと思います。
役職と立場にもよりますが、単に売上を追うだけでなく、知識やスキルの習得など、数字として見えない部分でも各自目標を設定して業務に励んでいます。

 

この仕事の働きがいとは?

どこの企業様もそうだと思いますが、お客様に喜んでいただくことが一番のやりがいだと思います。
他にも、苦労しながらコツコツ技術を磨いて、今までできなかった作業ができるようになったことを喜ぶ社員もいます。
成長を直に感じられる業務が多いので、それを楽しめる方にはピッタリだと思います。

 

御社の特徴を教えてください。

研修をはじめ、未経験の方が成長できる環境をしっかり用意しています。
また社内の風通しがよく、定期的に面談をおこなったり、役職に関係なく意見を発信しやすい環境にあります。
社員旅行や、釣りやBBQなど、店舗の垣根を越えて交流の機会が多いのも特徴です。

 

求職者へのメッセージをお願いします。

未経験でも臆することなく飛び込んできてください。
元パティシエや元お笑い芸人など、未経験から活躍しているスタッフがたくさんいます。
やる気があれば十分です!ご応募お待ちしています!

 

企業情報

ユアサ自動車株式会社
〒700-0962
岡山県北長瀬表町2-3-1
自動車整備・点検・車検
新車・中古車の販売・買取
損害保険代理店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!